ガーデンテラス!!

4/12からホテルの魅力の1つ!!

 

ガーデンテラス』がオープン致しましたっっ♪

 

これから更にが広がると思うと楽しみ…♪

 

 

こちらはテラス挙式の会場の様子♪

 

太陽の光も差し込むのでとーーっても癒されます(´ω`)

 

 

こちらは…テラスパーティーの会場♪

 

アットホームな雰囲気の中でゆったり過ごせます(°∀°)

 

 

是非テラスでランチをしながら…

 

癒されに来て下さいっっ♪

 

 

M.Shinozaki

 

 

。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

安曇野でいちばん空に近い森

☆ オリジナルウェディングが自慢のホテル ☆


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°

 

 

 

日常

ぽかぽか~♪

今日は久しぶりのポカポカ晴れっっ♪

 

外の風景もらしくなってきました(´ω`)

 

 

ついに安曇野の満開の雰囲気!!

 

ついつい止まって眺めたくなりますよね…♪

 

 

ホテル近くの畑にもがやってきました♪

 

一面に広がるピンクがとっても綺麗です(°ω°)

 

ドライブがてら是非遊びに来て下さーーい♪

 

 

M.Shinozaki

 

 

。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

安曇野でいちばん空に近い森

☆ オリジナルウェディングが自慢のホテル ☆


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°

 

 

 

日常

コラボレーション!!

先日12日に行われた「春まつり」においては

 

大勢の方にお越し頂きました!!!

 

皆様!!ありがとうございましたっ(´ω`)♪

 

 

中でも私がとても気になったのが……

 

春まつりで飾られていたこちらっっ!!

 

 

着物をリメイクして作られたウェディングドレス

 

一目見て驚き&感動でした!!!

 

着物もウェディングドレスも着たい!!

 

という方には必見な1枚でした♪

 

和×洋のコラボレーション…素敵でした♪

 

 

 

M.Shinozaki

 

 

。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

安曇野でいちばん空に近い森

☆ オリジナルウェディングが自慢のホテル ☆


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°

 

 

 

未分類

         ☆秋の結婚式ご予約承り中☆

 

 

秋の結婚式にしっとり大人の結婚式はいかがですか?

 

畳の会場にイステーブル席だから安心して

 

お客様をお迎え出来ます

 

 

 

美味しいお料理と楽しい会話が何よりのおもてなし

 

そしてたくさんのお写真を記念に残しましょう^^

 

お式は穂高神社や

ガーデンテラスでのキリスト教式や人前式がお勧め

 

 

 

 

。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

安曇野でいちばん空に近い森

☆ 春祭りが楽しいホテル ☆


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°

 

 

 

バンケットホール・会場

♪楽しかった♪春祭り・・・来年が楽しみです

 

4月12日(日)ホテルアンビエント安曇野 第6回春祭りがおこなわれました。


安曇野の森の雪も溶け・・・森のあちらこちらから春の息吹を感じられる季節となりました。

 

多くのお客様にここホテルアンビエント安曇野で春を感じて頂けるように

 

毎年沢山の春の訪れを感じるイベントを開催しております

 


 

 

先ずは・・・今年の干支のひつじくん

3月10日生まれのまだまだ「赤ちゃんひつじ」です。

小さなお子様から女性に大人気!

ホテルのピロティでお客様をお迎えしてくれました。

近くの農業高校の学生さんがトラックに乗せて連れてきてくれました。

ふわふわのひつじの毛をみんなおそるおそる・・・なでなでしました^^

 

 

 

ロビーに入ると・・・小さなコンサートを開催

エターナルエンジェルスのお姉さま方がゴスペルの歌を♪

迫力ある歌に春の力強さを感じました

衣装も春らしく素敵です!

 

 

 


 

ゴスペルと交代でクラッシックの演奏も行われました。

ピアノの演奏とクラリネットの素敵な演奏です。

衣装もクラシックらしくエレガントで

春を感じる素敵な衣装ですね。

 

 

 


 

 

 


☆注目のツアー「キッズ ホテルツアー」が初登場!

子供たちだけでホテルの制服を着て

ホテル一番のお部屋 ロイヤルスィート ルームへ・・・

そこでベットメイキングの体験をします^^

わくわく ドキドキの 楽しいツアーです!

この他にも美味しいもの☆楽しいもの☆お買い得なもの沢山ありました

お風呂も今年は「クマザサの湯」と「ヒノキの湯」をご用意いたしました!

無料で毎年大好評です!

 

 

 

そして・・・私の大切な役目

緑の募金活動です!日本の森を元気にする活動です!

「どんぐりくんと」「どんぐりちゃん」のキャラクターが目印です!

今日募金ご協力頂いた方には・・・お花の種と心ばかりのプレゼントを

差し上げております。

ご協力いただいたお客様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

この他にも美味しいスィーツや地元の美味しいお菓子やかわいい小物


又地元の野菜など盛り沢山でした。


行きたかったお客様。。。


来年は是非お越しくださいませ^^




。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

安曇野でいちばん空に近い森

☆ 春祭りが楽しいホテル ☆


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°

 

 

 

日常

イベント情報♪

今日はイベントのお知らせっっ♪

 

明日4/12(日) 『第6回 安曇野春まつり』が開催されます!!

 

入場は無料!!デート気分で是非遊びに来て下さい♪

 

ホテル内で様々なイベントやお店を開催致します!!

 

 

昨年大好評だった「デザートビュッフェ」も…♪

 

更には春まつり限定「ミニ会席」や「物産展」も開催!!

 

 

明日の天気予報は…晴れ!!

 

きっと絶対!!お出かけびよりなので……笑

 

皆様のお越しをお待ちしております(´ω`)

 

 

M.Shinozaki

 

 

。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

安曇野でいちばん空に近い森

☆ オリジナルウェディングが自慢のホテル ☆


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°

 

 

 

日常

日本の春♪

先日の冬日から一転して……

 

昨日は快晴ポカポカの気持ちの良い1日でした♪

 

街をキョロキョロしているとチラチラとの姿も…(´ω`)

 

 

まだまだ満開とは言えないですが……

 

徐々に咲き始めてきていて応援したくなりますね(°ω°)

 

 

満開になるまで時々桜日記を入れていきたいと思ってます♪

 

皆様も是非!!一緒に応援していきましょーー(°∀°)♪笑

 

 

M.Shinozaki

 

 

。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

安曇野でいちばん空に近い森

☆ オリジナルウェディングが自慢のホテル ☆


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°

 

 

 

日常

ご親族様中心の結婚式には和婚がお勧め

結婚式での大切なおもてなし

 

 

美味しいお料理

 

美味しいお酒

 

ゆったりとした会場

 

お客様への接客

 

ホテルアンビエント安曇野では

 

専属のプランナーが

 

皆様に変わって

 

全て手配を致します。

 

披露宴の前の結婚式も・・・

 

穂高神社での結婚式から

 

ガーデンテラスでのキリスト教式

 

あるいは人前式・・・

 

とご希望にあった結婚式の

 

ご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

安曇野でいちばん空に近い森

☆ オリジナルウェディングが自慢のホテル ☆


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°

 

 

 

和婚, 未分類

サプライズ~♪

今日は冬の再来で寒い1日でしたね。。

 

でも!!市内の桜は寒さに負けずに咲こうとしていて

 

満開になるのが楽しみになります……♪

 

 

今日もお気に入りの写真をご紹介したいと思います!!

 

披露宴の演出「ラッキードラジェ」のチョコバージョン!!

 

ラッキーチョコレート」♪

 

 

ウェディングケーキに新郎新婦がチョコを隠します…♪

 

 

そしてお料理のデザート後ゲストの皆様には

 

カットしたケーキが配られ……

 

皆様に配られたら一斉にチョコを探して頂きます♪

 

 

新郎新婦でも誰に当たるか分らないサプライズ演出

 

チョコを探している姿は見ていてホッコリさせてくれます(´ω`)笑

 

見事チョコ入りケーキを当てた方には…嬉しいプレゼントがあるかも!?

 

 

会場が盛り上がること間違いなしの演出です♪

 

こっそり「仕込む」のも面白いかもしれません……(°ω°)笑

 

 

M.Shinozaki

 

 

。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

安曇野でいちばん空に近い森

☆ オリジナルウェディングが自慢のホテル ☆


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°

 

 

 

演出

ハンドメイド~♪

結婚式での欠かせないアイテムの1つが

 

手作りアイテム」ですよね♪

 

お二人自身で作ったアイテムだけでなく

 

ご友人やご親族からのプレゼントなど様々!!

 

 

お二人のイニシャルと思い出の写真♪

 

そして真ん中に見えるのはなんと…手作りクッキー!!!

 

お菓子のウェルカムボードみたいで素敵でした♪

 

 

ウェルカムボードが手作りだとゲストの皆様も感動の嵐です!!笑

 

 

こちらのウェルカムボードはご友人からのプレゼント!!

 

文字の部分は何と……ビーズが刺繍されていました!!!

 

そして受付には……

 

 

新郎の妹様お手製のドレス&タキシードを着たぬいぐるみ!!

 

とても可愛くて癒されました(´ω`)

 

 

皆様も是非「手作りアイテム」での飾り付けをしてみて下さい♪

 

 

M.Shinozaki

 

 

。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

安曇野でいちばん空に近い森

☆ オリジナルウェディングが自慢のホテル ☆


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°

 

 

 

演出
page top